うそつき

かわいい歌です!! 切なすぎました 歌詞かこう!!(書きたいだけ)会いたい想いが 相対な君の手に 跳ねて気まぐれ雑音 繋ぎたい愛情論 試しあい感情論 すぐに不安になるわ 君の言葉に 耳を澄まして まぁいいか しょうがないな このまま消えてしまいたいな …

期末

期末なんかちねぇぇぇぇぇぇぇぇ。 1週間前とか泣ける。 地理・・・おまえとはもう付き合っていけない・・・

どうしようどうしようどうしよう

AB!好きすぎてどうしよう。 全キャラかわいい。名前覚えたよ!! 直井君は神だ。奏はりある天使。音無の過去話号泣。 ゆりっぺのおちゃめさが好き。岩沢さぁぁぁぁん 遊佐かわいい。ユイかわいい。ガルデモに入りたい。←真面目 野田君と友達になりたい。あさ…

今日はOFFだったよ!

わーい!家でごろごろしましたー!! そしてとりためてたアニメみましたー!! 青エクとかあの時見た花の(ryとかー!! 明日の朝練も頑張れる気がしますね!

GW丸つぶれの件について

何さ何さ!! 部活でGWってさ!!まぁ午前練の日もあるからいいけどさ!! いいもんね!友達とアイス食べに行くもんね! 今31%OFFだもんね!(え GW死んでるぜ!って方。共にがんばりましょう きりっ

↓何か間違えた(笑)

一昨日一年生の本入部だったんですが、 男女あわせてなんと24人も新入部員がきてくれましたー^^私たちと違いすぎだろ!!なんだよ!! こちとら男女あわせて6人だぞ!(女2←え 男4)後輩ってかわいいですねウフフ こんな変な先輩だと一年生も迷惑だろうなぁ(…

ひさしぶりに

最近

最近驚くことが多いです。・ミステリアスな雰囲気漂っていた、近くの席の男の子がものすごいおちゃめな子だったこと。 ・いきなり足の指がつったこと。 ・ジャケ買いしたCDがすごく良かったこと。 ・後ろの席の子がアニメとか詳しくて友達になれたこと。毎…

美少女戦士セッセーラーム・・・

今日の入学式で美少女戦士みたいな子がいました^^ おだんごみつあみで顔が小っさくて・・・ひぃぃいぃぃぃってなりました^^てへ 陸上部に勧誘したいと思います。

ひっそりと←

始めてみたり!(え これからよろしくおねがいします^^!! 課題がおわったよろこびと疲れで風邪ひきました!← 私はバカじゃないよ!わーい